Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペーター家がぶっぷを探しに仙台にやってくるという事で、
おぉ~!久々の再会。

自分は人の乗るぶっぷは大好きです。が!それは1980年代頃まで。
現在のぶっぷには、まったく興味がないんだなぁ。

で、今回はお子達が快適に乗れるぶっぷを
探しに来るという事でした。

まずはローリックさんに集合。
おぉ~いた!いた!


B2sfjUXZxm2dJIZ1407157192_1407157588.png

ペーター君。
下からのぞくキラっとした歯がドロロンえん魔くん。



P1010384.jpg

つなよしが後から狙って固まっているイヴちゃん。
いつの間にか、おっきくなってる。



P1010425.jpg

この後つなよし、もぐり込む、もぐり込む。イヴちゃんの後足宙ぶらりん。



P1010389.jpg

初めましてのキキ君。いい顔で笑ってる。



P1010398.jpg

ローリックに住み付いていると思われるムサシ君。
いつもながらの無尽蔵のスタミナ。
ユンケル飲んでるか、ドーピングしてるかどっちかだ?



P1010392.jpg

一通り遊んで、さあ!めし!めし!腹へった。
今日のローリックは激混み。あ~やっと来た~



P1010419.jpgひとのだよ




P1010401.jpgわんこのだよ



P1010408.jpgひとのだよ




P1010393.jpgわんこのだよ



このあとメインイベントのお子のぶっぷ探し。
東北最大級のペットショップに行きましたが~~~
多頭飼ぶっぷは選択肢はホント限られてるねぇ。
即決とはいかないや。


その中で自分が一押しなのがコレ!



img58572046.gif

ペーターおとうちゃん、これに3匹乗せて仙台に遊びに来てね~
おかあちゃんは新幹線でね。いいとこちぇでぐよ~


押してみたくなるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014.08.05 00:22 | ドッグラン&ドッグカフェ | トラックバック(-) | コメント(16) |

先日は暑い中遅くまで お付き合いさせてしまったのに、決まらず終いで すみません(>_<)


あれから、ネットでも ぶっぷ探しを継続してる お母ちゃんですが、例の ぶっぷは購入する気満々。お父ちゃんも喜んでくれるはず!


子供達、可愛く撮って下さって有難うございました(*´ω`*)また遊んでやって下さいね☆

2014.08.05 07:17 URL | ペーター家 #- [ 編集 ]

つなよし君
やっぱ 若い子(レマちゃん)がお好み?
子持ちじゃだめかしら? byがんも

輪がでかい わん子用人力車?
押すんじゃなく 引っ張るやつなんですか?

2014.08.05 16:31 URL | もなか #- [ 編集 ]

くぉー、、さすが!
皆様体力スッゲー☆
無尽蔵のスタミナで、暑さなんかぶっ飛ばす勢いですね。
しかもウマウマ!

我が家も、カート探し中ですが、
今一つ決心がつかない…
これ!という物、無いかなぁ…

2014.08.06 00:33 URL | ちろママ #vnI2gxsY [ 編集 ]

ローリックさんて素敵なお店ですよね〜(^^)
一度行って見たいのですが、遠いよオ〜〜〜v-16
お料理もとっても美味しそうですv-271

つなパパさんの昭和のカートは素敵すぎて〜v-238
もっと素敵なカートはなかなかありませんよね〜〜〜
今度昭和のカートに乗っている生つなくんに会えるのを楽しみにしていま〜す(・∀・)

2014.08.06 15:48 URL | マモママ #- [ 編集 ]

ぶっぷ・・・・

何ですか?それ・・・・


昭和の?


2014.08.06 22:37 URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]

こちらこそ、遠くからいらして、つなよしと遊んでくれ、
その他、お気遣い下さってありがとうございます。

ぶっぷ選び楽しーねー(^o^)
色々考えたり、迷ったり決めるまでが面白い。
参加させてくれてありがとう。

またいつでも来てけさいん。

2014.08.07 00:26 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

もなかさ~ん。またやっちゃいましたね。
ひとんちのお子、名前間違ってるよ~e-257
この子はペーター家のイヴちゃん。

がんも、大好きだよv-238 byつなよし
おでんのがんもも大好きだよv-376 byつなパパ

画像は自転車でひっぱるわんこ用トレーラー。
ぜひ、馬男さんに1台どうぞ。

2014.08.07 00:36 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

ちろるお嬢さまが療養中に遊び回ってすんません。
お嬢の分まで遊んで来ました。

カートをお探し中?ありますぜ~奥さん。
昭和の銘品、高級乳母車 「桃太郎号」
カッケーv-237

2014.08.07 01:06 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

マモママさ~んv-318

ぜひとも1回来てみて下さい。
とゆーか、1回は来なさい(笑)

自分が知っている中ではコストパフォーマンスNo.1
特にパスタ系は生麺ですよ。しかも太さも選べるし。
わんこ用メニューは種類も豊富で手抜きなしv-221

お褒めいただきありがとう。
昭和のカートで参上したいで~す。


2014.08.07 01:22 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

わんらぶ?さ~んv-466

ぶっぷ=可愛いお子達の車ですよ~ん。

わんらぶアニキにもぴったりなぶっぷがありますぜ。
子連れ狼が押してたやつ。中に乗っているのは?

ハイ!わかりますね?

2014.08.07 01:30 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

ペーター君、jackに似てる∑(゚Д゚)
残念ながらどろろん閻魔君にはなれないですが(笑)
ローリックさん行きたいなー(´・_・`)

2014.08.07 14:51 URL | jackまま #hAkquUm6 [ 編集 ]

また やっちまったv-406
最近ボけが 始まる 老眼進行で
文字脱字も 半端ないv-399

レマちゃんは 福島のもっち君の妹でした
ペーター家は イブちゃんでした
すみません 
どちらも 可愛くて (お許しください)

前に チョコ蔵が むーちんの服着た時も
間違ったv-404


2014.08.07 21:19 URL | もなか #- [ 編集 ]

ポポの姉ちゃんでございます。
いつの間にかブログ始めてたんですね(笑)

キキくんスマイル。。。まだ見たことがないです(~_~;)

まーそのうち見れますかね(笑)


2014.08.07 22:06 URL | マナミ #uc51g5OM [ 編集 ]

jackママさんv-22

ほんと似てますよ~e-343
ドロロンえん魔くん知ってますか?
何故か、ズボン履いて無いんです。

ローリック、人もワンコも大満足v-218

2014.08.09 14:19 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

もなかさ~んv-354

そこが、もなかキャラv-363

i-185笑らって許してi-185です。

2014.08.09 14:37 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

マナミさ~んv-318

御無沙汰です、こっそりと始めてみましたv-392

つなよしから「お気に入りのポポくんと遊びたいな」v-286

キキくん、いっぱい笑ってくれますよ~。
つぎは、マナミさんへv-353

2014.08.09 15:07 URL | つなパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

