Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母さんが夜なべをして手袋あんでくれた~みたいに 





福島の桃ちゃんが、夜なべをして着たきりスズメの僕にマナーベルトを作ってくれた





P1020225.jpg





普段は、わんこをとっても可愛がるピーチさんだけど、わんこの不条理には
桃太郎に変身する、わんこをいつも考えてるだけに立体的に作ってあるんだ





P1020217.jpg





P1020197.jpg





満足、満足





P1020202.jpg






きっと、あなたも欲しくなる魅惑の付け心地






P1020218.jpg





桃ちゃん、ありがと





P1020203.jpg






欲しいと思った人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015.04.18 00:26 | つなよしの日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |

おっ!UPしてる~~♪

ん?下から2番目の写真・・・
どん太みたいだ~!!!


次のUPは2か月位待てばイイですかね?
ぶはぁぁぁぁぁ!!!!

2015.04.18 18:18 URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]

> わんらぶ?さ~んv-227

どぉ~? いい顔だべ、つなよしに会いたくなったら
どん太を代わりにするべし v-363

次?‥‥‥‥先、読まれてるv-413

2015.04.22 15:34 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

UPされてるのに気付くの遅れました(汗)


ピーチさん作の、立体的マナーベルト。。。気になる!!


つなちゃん、かっこ良く機能的に作って貰えて良かったね(*´`*)

2015.04.23 00:40 URL | ペーター家 #- [ 編集 ]

> ペーターかーちゃんv-252

トトロ君、いっときの家族だったけどご苦労さまでした!
かーちゃん忘れないで今頃夢でも見てるよ

マナーベルトいいぞ~、人一倍わんこの事、考えてるだけあるv-352

おひろめに行くね!!

2015.04.24 22:53 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

つなくんのお役にたてて嬉しいな♪

お次は 可愛い系で攻めますぜ(笑)

何とか つなくんが着れる洋服作ってあげたいんだけどなぁ…

何せ 震災でロックミシン壊れたままなの…┐('~`;)┌

2015.04.26 19:42 URL | 夜鍋母ちゃんです:*o♪ #jaXJUEB6 [ 編集 ]

>夜鍋母ちゃんさん v-278

返事遅れました、申し訳ないです v-436

なんせ、ものぐさ太郎でして。

マナーベルトありがとう、とっても重宝してるよん♪

多い日も安心……………んっ??

2015.05.10 21:46 URL | つなパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

