Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




那須塩原に向かって走ってるはずが・・・・



んっ‥‥‥



P1010919.jpg

ス、スカイツリー





P1010941.jpg




何処




P1010973.jpg




だれ



あはは、



わんらぶ?さん、を囲む千葉オフ会の予告でした。



と言うのも、那須でのデータがぐちゃぐちゃだったもので整理に時間
が掛かりまして‥‥‥復帰しました
那須の模様の次では新鮮味が・・・・



UP急ぎます





押してみよう
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014.10.30 23:18 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(8) |

Σ(゜◇゜ノ)ノv-236


ヽ(゚Д゚;)ノv-237v-237


(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

ペキちゃんがいないのだぁ~


つづき楽しみにしてますねv-411

2014.10.31 01:03 URL | てーてん #- [ 編集 ]

先日は有難うございました(*´`*)


続き、今日かな?明日かな?o(^o^)o


楽しみにしています♪

2014.10.31 06:39 URL | ペーター家 #- [ 編集 ]

千葉でもありがとうございました(^o^)
私も那須が中途半端になってる…
とりあえず千葉を完結させて、那須に戻ります!

つなパパには夫婦喧嘩の仲裁をしてもらって、すみません(^_^;)
翌日になって仲直りしたぱぱんと、つなパパ本当に良い方だと話してます(≧∇≦)

2014.10.31 11:59 URL | あここ #n9XDtvKo [ 編集 ]

え~~~~???

次UPは来年?



気長に待ちますよ!



あっ!お疲れ様でした~!
お会いできてホント良かった

2014.11.01 19:44 URL | つなぱぱファンは永遠の17歳 #- [ 編集 ]

> て―てんさーんへv-297

ありゃりゃ、ペキちゃんの代わりに
アロハ着たわんちゃんでは‥‥‥‥ダメ‥ですよね~

頑張りますぅ~v-356

2014.11.03 15:27 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> ペーター家さーんへv-353

こちらこそ、ありがとう様ですv-436

最高でしたよねv-363

ワンコもオトもカァもいきいき、いっぱいはじけて下さいv-291

あっ、続き‥‥‥がんばりますですv-356

2014.11.03 15:50 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

>あこちゃんさーんへv-298

こちらこそー、いつもありがとうございますv-354

那須にも千葉になかなか戻れない、ナビでも使わないとv-356

良い方?、すげー恥ずかし~v-398

トム&ジェリー、仲良く喧嘩しな♪♪ です。

2014.11.03 16:06 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> つなぱぱファンは永遠の17歳さーんへv-227

え~~~~???

ファン???

昨日、誕生日をペキ友さんに祝って貰い、永遠の18になりました!

夏休みの小学生のように、UPという宿題にあたふたv-356

答え見せてもらいに行こうーっと

こちらこそ行ってよかった、、、、、アロハ好きのひとつ年上の友よりv-363

2014.11.03 16:35 URL | つなパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

