Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まりますよ~って、まずは車で走んないと






ハイ、車に乗って、乗って~





ブンブーン  ブンブーン



P1010703.jpg



えっ‥‥




それ・・・





P1010800.jpg





右手に山がある車窓の景色、えっ、南に向かってる
なんかワクワクしてきた~




興奮でシッコしたい




P1010802.jpg




P1010803.jpg





もうすぐフレンズが待ってるパラダイス
渋滞もなく快適、快適






で、到着





P1010812.jpg






ドッグカフェ



ドッグの文字がどこにもないぞ





P1010811_20141017003714d10.jpg



わんこ連れもテラス席ならOKな蕎麦屋さん
たまには和風も新鮮だね

2テーブル予約入れといてくれた、て―てんさん、ありがとう様~




で、ここで‥‥あれれ




気付いてしまった、皆さんとの楽しいショットを、カメラマンが一枚も撮ってない
日光写真からやりなおし~

ご一緒してくれたのは、南から、コアラさんち、ハルアキさんち、
て―てんさんち、あこちゃんち&わんこ達

そして、偶然近くに来ていた仙台のつぶあん&ぱんだのママさんが、
わざわざ挨拶にきてくれた~
お久しぶり~、元気そうで






ママさんが食べたのが

P1010807.jpg


お馬鹿なことに半分も食べないうちにとろろだけ食って、ひたすら蕎麦だけ食ってましたとさ
実は、通の食べ方だったりして






P1010805.jpg





ランチ&ミニ集会が楽しく終わり、いざ目的地に向かうんですが‥‥‥
ナビ2台、おまけにスマホのナビまで使い、計3台、使って遠まわり




わざわざ渋滞の中に入って行く、お馬鹿な運転手





いつ、着くんだ~



                        ‥‥‥‥つづく





押すといい事があるかもよ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014.10.18 00:31 | わんこ旅行 | トラックバック(-) | コメント(11) |

皆さんのブログに登場つなよしちゃんで、目的地分かっちゃいました(*´`*)


ママさんの、お蕎麦美味しそう~☆


つなよしちゃんの、マイカー姿!可愛い過ぎます《*≧∀≦》父ちゃんリアカー改造して同じ様に作ってくれないかなぁ…。押すのも父ちゃんだけど(爆)

2014.10.18 11:18 URL | ペーター家 #- [ 編集 ]

がはははは。

つけとろ蕎麦。とろろだけ・・・
いやあ、まさかの予想外過ぎて咳こんで笑えました!

イイっすねえ。ワンコアリの蕎麦屋!
え?これぞまさに・・・ワンコ蕎麦!

2014.10.18 19:00 URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]

那須ではありがとうございました(^o^)
楽しかったですね♪

お蕎麦屋さんからフォレスタの渋滞…
うちは事故渋滞に巻き込まれたらしく、到着がみなさんより1時間以上遅かったです(^_^;)

2014.10.20 11:25 URL | あここ #n9XDtvKo [ 編集 ]

あの渋滞、わが家はUータンして脇道ぬけちゃいましたぁ~。
パパちん曰く
「 道は絶対につながってる 」
確かにそうだけどさ・・・。

私もアップ頑張らなくちゃv-356
同窓会・・・数十年ぶりに会ったけど
みんな大人になってましたv-411

2014.10.21 01:00 URL | てーてん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.21 12:48  | # [ 編集 ]

> ペーターママさーんへe-397

コメありがと~。

せっかくのとろろ蕎麦が、付け汁無し蕎麦になったみたい
馬鹿だね~e-456

とーちゃんには、スワンボートでお願いしますv-363

2014.10.21 20:17 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> わんらぶ?さーんへv-227

蕎麦のおかずがとろろ? 的な?

ワンコ蕎麦、あはははv-438うまいv-363

では、ひとつ!

ワンコと入れる500円の蕎麦屋

ワンコイン蕎麦、なん~てv-398

2014.10.22 18:57 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> あこちゃんさーんへv-298

こちらこそです!
ありがとうございますv-290

短く感じた楽しい2日間、時間よ止まれです。

なんでしょう?
渋滞にしびれ切らして別の道にそれたら
元の道が進みだす不思議。

2014.10.22 19:19 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> て―てんさーんへv-254

二日に渡ってありがとうございましたv-363
goodでしたよね~。

渋滞‥‥‥条件反射的に必ずシッコしたくなるv-398

道は絶対つながつてる
うちらもUターンして脇道入ったんですが‥‥‥
その先は、廃墟の行き止まり‥‥‥でしたi-195

同窓会でしたか、乙女にもどったv-361

2014.10.22 19:56 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

楽しかったお泊まりオフ会!!
ゆっくり お話しできなくて残念無念です!!:;(∩´﹏`∩);:
今日も わんらぶ?さん主催の千葉ペキオフにお出掛けされたんですね~\(^o^)/
羨ましすぎるわ~(๑>؂<๑)

次回は つなよし君の秘話でもゆっくり聞かせてくださいね~\(^o^)/

2014.10.26 20:00 URL | ぴーち #xKZLcUhQ [ 編集 ]

> ぴーちさーんへv-354

コメ頂いて今頃お返し、遅いのはうちの方です
すんませんv-436

ペキフェス行った気分でしたよね~v-363
千葉、、、、これまた言葉にできないv-407

つなよしの事はいっぱいあるんで、バカ話でもしながら遊びましょ

いつでもいいですよ~

なんせ風呂入って頭乾かしてたら着いた位の時間で福島行けますもんv-218

2014.10.30 22:15 URL | つなパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

