Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010905.jpg




つなよし君、早く書けって?

はいはい、これから写真編集!





できんのぉ~?




なんだろう?押してみようかな?
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014.10.15 00:19 | わんこ旅行 | トラックバック(-) | コメント(8) |

3連休ネタかな?o(^o^)o


次回更新、楽しみにしてます♪

2014.10.15 00:31 URL | ペーター家 #- [ 編集 ]

あ~!また中途半端なUP!(笑)
やっと。。。

早いトコ願います。(笑)

2014.10.15 06:24 URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]

どもども~
あの~~~
何が始まるのか楽しみですよ~!

先日はお疲れ様でした~
平次・・・連れ去られるんじゃないかと・・・
ひやひやしてました(笑)
ツナヨシ君見てたら平次の成長が凄ーく楽しみに
なりました・・・
又、お会いしたいですね!

機会があれば宜しくお願いします(*^。^*)

2014.10.15 23:58 URL | 平次のパパ #- [ 編集 ]

つなパパぁ~
楽しみにしてまぁ~すv-411

2014.10.17 02:08 URL | てーてん #- [ 編集 ]

> ペーター家さーんへv-275

おー、お久ぶりーv-278

まさに、ミニ、ペキフェス状態の二日間

御待ち下さいe-491

2014.10.17 23:49 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> わんらぶ?さーんへv-227

ありがとうございま~すv-410

中途が付くだけまだまし‥‥と、屁理屈
言ったりして(笑)

マッハで仕上げま~す。

2014.10.18 00:06 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

> 平次パパさ~んへe-343

お世話になりました~
忘れられない2日間、何が始まるのかって~?
ハイ!平次奪還計画ですよ(笑)

ま、冗談はさておき。
平次くん、つなよしのパピー時代に本当にそっくり。
家にこの2匹がいればなぁ~
平次が無理ならわんらぶ?さんとこの大五郎に
ターゲットを変えようかな?

こちらこそまたお会いしたいです。
宜しくお願いしますe-319


2014.10.18 00:21 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

>てーてんさ~んへv-318

楽しかったですねぇ~
ブログアップ、プレッシャーが・・・v-356
打ち込みとレバーが苦手なもんで。
ガンバリま~すv-390

2014.10.18 00:28 URL | つなパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

