Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事で出発したのに進んでないぞー
と思ったあなた?



申し訳ありませ~ん
なんせスクーターと本人が古いもんで加速が悪くスピード出ませーん。



と言う訳で走りま~す




まず、キャンプといえば?
バーベキュー 肉 ときたら忘れてならない魚介類
ハイ、塩釜市場IN

P1010470.jpg
市場終了にすべりこみセーフ
牡蠣ホタテえびいか, 本まぐろのカマ、 
金華さば、焼酎に抜群のほやをGET




さ~、買い出しは、つづく………
向かうは、EVERY SANDAY MANDAYの西友
ではなく、いまいちあかぬけない的なスーパー、マダムの社交場、生協

P1010471.jpg
が、手前の白いベスパ160GS (映画アメリカングラフティのオープニングで
テリーが壁に突っ込む)と同モデルの調子が、??
つなよしパワー





P1010474.jpg
野菜もとんねどね~、焼きそば忘しぇんなよ~、
焼き物だけだとあぎっからスナックも買うべ、
赤いおんっあん方は遠足のおやつを買う
小学生のやろっこになりました




さ~行くべ~




P1010475.jpg




赤い御一行は快調に走り
ここらで記念撮影ターイム

P1010479.jpg
このあと渋滞の松島メインストリートをすり抜け、
あっ、そういえばミドリガメ売りは何処いったんだ




これからビリーズキャンプ、ロックンロールパーティ―と、化す目的地に到着

P1010531.jpg



いっぺ~走ったので休憩 ………つづく



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2014.08.27 01:09 | つなパパフレンズ | トラックバック(-) | コメント(2) |

行った、行ったよ~。
塩釜市場からのー、松島。
龍と遊覧船も乗ったよ☆

いいなぁ。
キャンプ!肉食ったか~?

2014.08.30 00:23 URL | ちろママ #vnI2gxsY [ 編集 ]

> ちろママさ~んv-278

龍、先輩との思い出の場所
我が地元にもあってとてもうれしーぞーv-410

龍を想い出したらいつでも来なさ~い。

肉もうすぐ焼けっからね~
待ってさいよ~

2014.08.31 00:09 URL | つなパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

