Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい!充電完了。続けまーす。



ここが魅惑のガレージスターダスト



ちょっとだけ皆様にお見せいたしましょう。
きっと欲しいものが見つかるはず。




P1010297.jpg

P1010296.jpg
懐かしい貴方、初めて見る貴方。
ジュークボックスとピンボールマシーン。
中には、もちろん1950年代のドーナッツ盤 Play the Rock'n Roll




P1010298.jpg
アメリカ本国で使われてた自動販売機




P1010319.jpg

P1010463.jpg
まだまだいっぱいありますが~
チラ見せコーナーは、トドメのコレでおしまい。

54waLrz_4OHg0eZ1408457608_1408457648.jpg
フォード フェアレーンギャラクシー500 スカイライナー1959年型




P1010467.jpg
ちょこっと整備して




P1010466.jpg
荷物も積んだし




P1010468_20140820012007ea0.jpg
さ~そろそろ行くちゃね~




P1010314.jpg
「気つけて行ってがいよぉ~
つなよしフレンズのコニーちゃんでした。



はい、今日も時間となりました.。
To be continued






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




2014.08.20 01:49 | つなパパフレンズ | トラックバック(-) | コメント(9) |

ワーゲンバス!!
この車超憧れです\(^o^)/
ミニカー集めてましたよ。
いいなぁ。

2014.08.20 01:59 URL | あべむすむす #- [ 編集 ]

前回の記事での
みんなでお揃いのTシャツイイですねv-10
私も 友達のベスパ借りて一時期のってましたぁ~♪
ワーゲンのタイプⅡも 友達が乗ってましたぁ~♪
なんだか なつかしい~♪
続き 楽しみにしてまぁ~す。

2014.08.20 18:05 URL | てーてん #- [ 編集 ]

こんにちはー♪

完全に出遅れた私でございます(^^;

なんだかキラッキラの世界が広がっていますね☆

綱君のムツケ顔のつづき、気になります(^^;

2014.08.21 15:47 URL | 太郎小梅風太の母 #- [ 編集 ]

ウヒャヒャ‼
やっぱ、つなパパブログ面白いっす!

個人的にはですけど、
タイプⅡは、サファリより、トゥエンティワンとか、トゥエンティスリーの方が好きです。

扇風機、ワタクシの車にも付いてますぜ~‼

2014.08.22 12:40 URL | わんらぶ? #- [ 編集 ]

あべむすむすさ~んv-318

そんなに好きなんですかe-257
good sensev-218

何処に止めてても絵になる車、いいよね~v-237

2014.08.22 14:05 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

て―てんさ~んv-318
ご無沙汰~e-257

いい歳こいてお揃ですv-398
他に、色違いや小物まで。

て―てんさん、ベスパ乗ってた?50のやつ?
それだったら凄いです、いちばん乗りにくいよ。
女子の方はけっこう断念してます

ワーゲンタイプⅡといい、イケイケですよ~v-425
続編ガンバリま~す。

2014.08.22 14:40 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

太郎 小梅 風太の母さ~んv-318

冷やし中華始めました、のようにブログ始めました~v-363
当時の物は、色、デザイン、最高で~す。

つなよしパワーお待ちくださいv-435

2014.08.22 14:59 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

わんらぶ?さ~んv-227

ペキブログ界のコメディ―ブロガー
巨匠、わんらぶ?さんからのお褒めのお言葉
光栄すっv-221

タイプⅡをより詳しく、知ってますね~アナログの同志v-410

扇風機、もしやそれが動力源ではv-361

2014.08.22 15:26 URL | つなパパ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.22 23:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

