Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まりますよ~って、まずは車で走んないと






ハイ、車に乗って、乗って~





ブンブーン  ブンブーン



P1010703.jpg



えっ‥‥




それ・・・





P1010800.jpg





右手に山がある車窓の景色、えっ、南に向かってる
なんかワクワクしてきた~




興奮でシッコしたい




P1010802.jpg




P1010803.jpg





もうすぐフレンズが待ってるパラダイス
渋滞もなく快適、快適






で、到着





P1010812.jpg






ドッグカフェ



ドッグの文字がどこにもないぞ





P1010811_20141017003714d10.jpg



わんこ連れもテラス席ならOKな蕎麦屋さん
たまには和風も新鮮だね

2テーブル予約入れといてくれた、て―てんさん、ありがとう様~




で、ここで‥‥あれれ




気付いてしまった、皆さんとの楽しいショットを、カメラマンが一枚も撮ってない
日光写真からやりなおし~

ご一緒してくれたのは、南から、コアラさんち、ハルアキさんち、
て―てんさんち、あこちゃんち&わんこ達

そして、偶然近くに来ていた仙台のつぶあん&ぱんだのママさんが、
わざわざ挨拶にきてくれた~
お久しぶり~、元気そうで






ママさんが食べたのが

P1010807.jpg


お馬鹿なことに半分も食べないうちにとろろだけ食って、ひたすら蕎麦だけ食ってましたとさ
実は、通の食べ方だったりして






P1010805.jpg





ランチ&ミニ集会が楽しく終わり、いざ目的地に向かうんですが‥‥‥
ナビ2台、おまけにスマホのナビまで使い、計3台、使って遠まわり




わざわざ渋滞の中に入って行く、お馬鹿な運転手





いつ、着くんだ~



                        ‥‥‥‥つづく





押すといい事があるかもよ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014.10.18 00:31 | わんこ旅行 | トラックバック(-) | コメント(11) |
