Let’s play つなよし! 

つなよしの日常と趣味&50’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペーター家がぶっぷを探しに仙台にやってくるという事で、
おぉ~!久々の再会。

自分は人の乗るぶっぷは大好きです。が!それは1980年代頃まで。
現在のぶっぷには、まったく興味がないんだなぁ。

で、今回はお子達が快適に乗れるぶっぷを
探しに来るという事でした。

まずはローリックさんに集合。
おぉ~いた!いた!


B2sfjUXZxm2dJIZ1407157192_1407157588.png

ペーター君。
下からのぞくキラっとした歯がドロロンえん魔くん。



P1010384.jpg

つなよしが後から狙って固まっているイヴちゃん。
いつの間にか、おっきくなってる。



P1010425.jpg

この後つなよし、もぐり込む、もぐり込む。イヴちゃんの後足宙ぶらりん。



P1010389.jpg

初めましてのキキ君。いい顔で笑ってる。



P1010398.jpg

ローリックに住み付いていると思われるムサシ君。
いつもながらの無尽蔵のスタミナ。
ユンケル飲んでるか、ドーピングしてるかどっちかだ?



P1010392.jpg

一通り遊んで、さあ!めし!めし!腹へった。
今日のローリックは激混み。あ~やっと来た~



P1010419.jpgひとのだよ




P1010401.jpgわんこのだよ



P1010408.jpgひとのだよ




P1010393.jpgわんこのだよ



このあとメインイベントのお子のぶっぷ探し。
東北最大級のペットショップに行きましたが~~~
多頭飼ぶっぷは選択肢はホント限られてるねぇ。
即決とはいかないや。


その中で自分が一押しなのがコレ!



img58572046.gif

ペーターおとうちゃん、これに3匹乗せて仙台に遊びに来てね~
おかあちゃんは新幹線でね。いいとこちぇでぐよ~


押してみたくなるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014.08.05 00:22 | ドッグラン&ドッグカフェ | トラックバック(-) | コメント(16) |
